暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

44回風古戦場予選感想

現在絶賛インターバル中の隊長です

寝不足なので適当に率直な感想を羅列させてもらうと…

今回の古戦場、ex+が追加されましたね、hpは約2000万、平均肉泥4、黄竜&ヴィントホーゼ&クリュサオル、すべ称号などが大活躍といったところですかね、メカニックフレイとかでもいけるっぽいですね、土古戦場隠居したくなりますね、支援しなくていい&肉集め時間短縮&貢献度も美味しいといったところですね今のところ

(予選終了時肉5000ほど、貢献度9000万ほど)

英雄ボーダーが大変なことになりそうですが、、、僕自身このペースで3万5千位はいけるかなぁといったところ、本選はどうなるか分からず、召喚石シヴァもプレイアブルグリム、アンチラもおらずだけど適当にやってみるといったところ、30人そろって古戦場にのぞめて良かったかといったところですかね

本選土日絡みますけど頑張って全勝目指していきたいですね、気合い入れていきましょう

end