暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

5月ストイベ周回編成&cpクエ

令和初投稿です名前変えました市ノ瀬加那です

最近ダリフラを見直したので、GNをいちごの声優の名前にしました

f:id:naotakon:20190502063545j:image

個人的に海のシーンが一番好きです

声も結構好きですね、他の作品で見ないけど

イチゴ、code015、他隊長関連の名前にしようと思ったのですが文字数といい名前がなかなか思いつかず、なんか強そうな名前にしておきました

当方土古戦場以来若干の燃え尽き症候群になりgw前半を催眠とテニプリに費やして軽く充電していたので四象降臨はかなりサボブル、半額期間にも関わらず軽量版廃止を理由にアルn、ルシn、ルシhlのための光エレ、メタトロンのアニマ集めをやりきってない状態となってますグラブルお祭り男児だったのですがキャラと編成の壁に絶賛ぶち当たり中てかグラブル以外楽しめないからだになりつつあるの直したい音ゲーの時と何も変わってない

近況報告はさておき適当にcpクエとストイベ  周回編成

vh&ex(非at)

f:id:naotakon:20190502063722p:imagef:id:naotakon:20190502063730p:imagef:id:naotakon:20190502063939p:image

vhはバサラガとオクトーの位置変えてバサラガ3

ex-非atはこの配置にメイン黄龍バサラガ3

1ポチできるのはありがたいというかこの編成生かす為に斧4.75凸分用意した

ex-at

f:id:naotakon:20190502064240p:imagef:id:naotakon:20190502064248p:image

atは0ポチ、この編成を組むためにオメガ刀を用意した

後火力補強のためにグドマンSSR化バハ5凸天使武器4凸…

hellは鰻カツオ水剣豪、火力不足フレ枯渇なので水船水路使用してます

団サポをいちいち変えるのも面倒なので水路銅羅風見鶏でほぼ固定してる

キャラ育成も兼ねてcpやっとこうかなと思ってるけどストイベ  終わって連休終わって鬱になってやってる未来無し、、、一応編成

f:id:naotakon:20190502064846p:image

ウフレニいないのと土オメガ刀のために火オメガ拳砕いたので若干連撃と火力に不安があるけれどまぁええやろ、めんどe

楽な編成使ってもいざ集中して周回すると1時間ほどで飽きてしまう

最近属性極めますオタクする気力もないのでガチャも欲望のままに引いて出てきたキャラで古戦場遊びたいと思います

あとは周回編成組んでしこります

end