暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

45回土古戦場感想〜ないものだらけ〜

こんばんは、ブログを書いてる古戦場はきちんと走ってる(?)隊長です

今回の古戦場はクッソサボりました。当方武器を集めるのは結構好きなのですが天井貯金ができないのと古戦場のためにキャラ天井とか絶対無理なオタクなので今回も十天衆とジークでゴリゴリやってました

いつもなら予選開始後肉集めしながら装備集めてよかったなぁと無双するのですが厄災ガノンが復活してしまい、四神獣を取り戻したり、マスターソードを引っこ抜くために祠探したり、してたら予選期間全くやりませんでした

atが消えたりしてたらしいけど僕は英傑だったし、すやすやしたりしてたので補填だけのボーナスステージでした(即10連ゴミ)

f:id:naotakon:20190528121757j:image

みえずらいですが本線4日間の貢献度です

初日は宙船だったのでノルマのみ

2.3は順当に

4日目は個ランもあったのでつんつんさんと無限ペア狩り(全肉だししてもらってすいません)

f:id:naotakon:20190528122009j:image

ということで無事終わり!

2.3日目そこそこ稼いだけど本戦肉3000ペースで最終日2億8000万稼いで割と余裕で5万位入れたので5万位ボーダーの時速には負けてないのかなぁと、それでもカインカイムウリエルなしで時速3000万超えてる人はすごいなぁと凡人プレイヤーにはしんどかったです

いつもの俺だったら楽に勝てておもんねぇ、俺は‘闘争’を求めてるとかいうレベル?だったのかもしれないけど今回に限っては肉も出してもらったので感謝茄子🍆これが一番楽だと思いますレベルのいい古戦場だったと思います

次回水古戦場は正規団員のエースが稼ぐはずなので参戦時協力できるように最低限の準備はしようかなぁと思ってます、、ソルジャーの準備はしたくないからしないけど水パワハラ剣ぐらいは作っとこうかなぁ金重は連撃が不安だから作らないかなぁ

ウーノとカトルをやっと最終開放するので楽しみですね、元からほぼ極みだったのが実質極みぐらいになったんじゃないですかね

あとはエレメント問題が解消された(水エレと光エレ)ので光のマグナ渾身も作って遊びたいですね、エデンちょっと足りないけど

近況はそんな感じです、ルシn素材がなくなってきてるから連戦しつつ古戦場までに240にできたらいいかなぁ、とりあえず半額はよ

ストイベはおうりゅうおうりゅう義賊本質ですね

おわり