暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

鰻でもイキリ隊〜倍額シヴァ青箱ライン〜

古戦場よりランクが上がるスピードが速かった謎の倍額期間を過ごしている隊長です

土でイキリができないのでブレグラ放置してます…至極の貢献度までex周回でもしようと思います

前回水古戦場に向けて半額きたらウーノカトル解放したいなぁーと思ってたんですけど暇すぎたのと早めに古戦場の準備してイキリ隊になろうと思い倍額ヘイローと土日スライムで一気に終わらせました。あと、金重とパワハラ剣のjmpやらを準備しました

さて、ルシhlも終わり、水着グレアとフォリアとディアンサがいない自分はどうすれば良いのか…普通にキャラパワーで速度負けしそうな未来が見えてるので悲しみの倍額シヴァツイ救援イキリでもしようか…アニラなし火マグナというクソ雑魚なので、さすがに火マグナ終末ほしいし団内介護前提でもシミター3本作るまでやろうと、種無駄にしてきました

ということで編成紹介コーナーでもして気持ちよくなって終わりにしたいと思います

f:id:naotakon:20190606112554j:image

基本的に上限ましデバフ船路前提の上限ましパ

ウーノ2.1デュアルアーツ鰹召喚で青箱ラインになると思います

atはこれにアビダメ追加して調整したり、アビダメより鰹の方が早いので鰹うったり、イキリの為に2ターン目鰹とかしてます

f:id:naotakon:20190606113114j:image

鰹剣豪グレアの方が強そう()

95hellが果たして魂の水クリュサオルか、はたまた鰹剣豪の方が強いのか…

楽しみですね古戦場ta

おわり