暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

個人的に欲しい人材

隊長です

今回は一年前と視野が変わっていい意味でも悪い意味でも自分の中でグラブルの常識が変わってしまったし、お空の事情とか正直鎖国レベルの外交のない団なので何もわからないから理想というかこういう人とグラブルしたいなーってのを綴れたらいいなーと思って色々書いたら書かなかったり

あとこの記事は全空に500以上ある全日10億団ノルマ3000万の団員の一意見だと思って適当に読み流してみたり、揚げ足取ってみたり、参考にしてもらえるとありがたいです。

step1 rank周り

正直170あればいいと思います後は勝手に上がる、もしくは古戦場走るための半汁、種不足で爆をせざる終えない状況になるので勝手に上がらと思います

とりあえず高難易度マルチに行ければ問題ない気がする

step2 武器周り

オメガ武器、バハ武器、マグナ武器集めておけば最低限戦えるかと

マグナ2作る時間と古戦場走る時間を天秤にかけてもらえるといいかと

余裕があれば作ってみると火力が伸びて時速が伸びるから古戦場の所要時間の短縮に繋がるやったね

とりあえず古戦場ごとにマグナ1武器集めておけば問題ない気がする

エレメント?古戦場走ればいいと思います

step3 召喚石

これはペアもしくはトリオもしくは複数人タコ殴りで貢献度稼げばいいかと

 

めんどくさくなったので結論

みんなで殴れば多分3000万行けるし、肉もワンパンで集まるから気軽にきてね

時間でカバーすればeasy