暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

攻撃連打卒業〜高難易度マルチ実装所見

はい、半額終わって虚無shine☆ 

先日高難易度マルチ実装アプデということで、ルシファーhlが実装されたのですが僕はまだ攻略準備段階(主にエレメント、アニマ、光属性以外の人権キャラがいない等)ということで、やることなくダラダラしています

初日はまぁ試練の周りのトリガーが判明されてないとか諸々で24時間ルシファー生存達成おめでとうといった感じ

まぁ試練抜けてからの攻略がくそはやかったんですけどね、、、

一応しんどいけど最適解じゃなくても行けるらしいのでまぁどうにかなりそうではある、すぐにやれと言われると無理そうだけだ古戦場終わって装備整えて2.3日やれば(エレメントしんどe

あとヒヒイロ1でぶっ壊れ武器手に入るのでそういうやりこみ要素はかなりいいと思います、キャラ天井に価値が出ていいね

まぁヒヒイロ掘る気力もそんなにないのでとりあえず全属性ルシ攻略パ組めるようにしようかなー的な目標がたってよかったかな?既存のキャラでパーティー組むとなるとワンパターンというか、限定天井リンクス必須キャラが多く見えるけどそれ取らないで新キャラに期待しつつやりたいですね、、、

武器よりキャラがしんどくなるという昔に戻った感覚ですが半額きたらアルバハからヒヒイロ落とす修行しますかなってレベルでやることないんで遊び場増やして下さい、おなしゃす

end

 

古戦場?まぁやるよ多分