暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

水古戦場〜召喚石の価値

こんばんわ、青玉勢の奥義火力がバグってるから鰻がつらい隊長です

あんまりモチベないから四象も金印集めサボってスマブラしてます、スマブラやってるとグラブル簡単だなぁと、しばしば思います

編成考えるのは難しいけどある程度他人のパクってそれなりにやっちゃえばクソ楽だなって、回線とリミ武器と限定キャラで差をつけろ!

実は古戦場期間に通信制限にかかるというクソ意識低いグラブラーなので四象やる代わりにブログ書いてます、はい。日曜日は家から出ないし多分月曜に解除されるから平気やろ、予選開幕ダッシュはめんどいな、スマブラしてよ

近況はそこら辺で、、、そういえば召喚石副窓ナーフ後の古戦場ですね、当方グラブルうまおの顔つきした下手男なので水パワハラ剣作ったにもかかわらずこれ違うなぁーと、クリュサオル編成可能性感じちゃったんですけどね、普通に金重tueeeeしそうです

いや鰹も強いんですけどね、片面ロペでサブのバハとフレイぶち込んで遊びたかったんですけどね、いやーキツイです

杖パさんチームはどうなんすかね、金重じゃなくてオメガ刀で剣豪回してたんすけど杖パ、どうやって奥義回すんでしょうね、正直あの通常攻撃見せられるとほんと、びくびくびくってなってたけど見掛け倒しなんじゃね?と自分に言い聞かせてます、キャラ不在による検証不足です俺は犬娘信じてるからまじ男は黙って剣豪👊

最近また95hell 想定で開幕鰹(これが正しいのかわからないけど多分正しい、ヴァジラのバフ最強)でそのあと奥義を切らさず回してるんですけど金重込みで何チェインするか奥義ゲージ見ただけじゃほんまわからん、1.3がいいのか、2、2がいいのか、てかゲージ増えすぎてそもそも何チェイン?状態です

ここら辺は雰囲気でグラブルしようかなと、アルタイルかユエルかで最後の一枠悩んだんですけど僕はユエル信じていきます

あと、カトル使いたいから修正してくれまじ、サブに入れるだけで毎ターン1アビ打ってくれ、めっちゃ毎ターンうるさくなりそう笑って思ったけど殴った瞬間リロードするから関係なかった

そんなクソ妄想は置いといて、100hellしんどそう、ウーノの4アビつよぴしたいけど水の4アビ守り寄りだから生存できる確率は増えるけど最後ぶっ飛ばせないっていうのが本音、ペア募集しますこちらデバフ完備テュポーン4凸です ( ´・◡・`)

シヴァで100hell 分のhp削るtaしてたんですけどタイムもキツさも忘れました、目標時速3000で頑張っていきましょう

 

それでは本戦ぐらいでまた会いましょう