暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

ストイベ が不味いんじゃない、石が消えたなら短期バイトで稼げば良い

どうも、師走な隊長です

そういえば12月のスケジュール発表されましたね、といっても半額ぐらいしかやることないですね、僕にとってはやらなくていいイベントばかりなので休めるというか半額を満喫したら今月終わりそうな勢いですね。

モチベ上げるために12月の目標的なもの

ストイベ 100箱

プリコネコラボ 半額きたら 

フュンフ解放 アバター連戦 アバ杖、爪5凸×2

白竜鱗500〜1000  全属性爪all200

ランク上げ210目標

頑張りますよ〜最近疲れて何もしてないから気合入れてグラブルもリアルもこなしたい所存…

タイトルに話題を戻すと、最近の運営の方針によりストイベの活用の仕方が変わってきてる気がするから一言

従来のストイベ  半汁消費大 トレジャーエレメント微細粒子うま味、宝晶石1万〜2万 

最近のストイベ 半汁消費小 トレジャーエレメント微細粒子うま味、宝晶石2000

こんな感じになってきてるわけよ

ストイベ で金稼ぐために共闘爆で汁増やす必要がなくなったのは、個人的にはいいかなって感じる(半汁消費の費用対効果のエレメント増加量的な観点から)

まぁ100箱掘って今までより8000円無駄にしてるって考えると走る気無くなるよね…………

でも闇エレメントと微細粒子欲しいから頑張る!ap消費や、硬直云々からカツオ剣豪いらないとか言われてるけど、やっぱり時間かけて作ったからには使わない手はないので今回もお世話になるかな、実際1ポチは楽だな、硬直は知らん

ということで今日は14時間労働して他の時間にストイベ 走るから実質140箱掘ってるようなモンだから闇エレメントのためにやるぞー

おわり