暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

夏の半額〜今年もグラブル夏休み

こんにちは、水古戦場が終わり燃え尽きつつ火の古戦場準備を着々と進めている隊長です

 

水古戦場は程よく頑張ったかなー100hell 朝活時速3000万が限界でした悲しいかな

 

それでは半額、8月中にやりたいことまとめてこうかなー

 

日課

アルバハn連戦 (寝落ちat回線不安定だからサボり中)バレット作成とデイリーアルバハヒヒチャレンジのためにやらなきゃだ思いつつサボり

バレット作成 、アスタロト英雄武器スキル

ストイベ  最低限(アーカルム系、ガチャチケ)

ルシhl鼻くそ集め、ルシn適当に90連ぐらい

天秤アヌビス 18連義賊でありなら義賊で金箱チャレンジ 真面目に殴ってもいいけど赤箱より金箱の方が多いきがする現時点で2/4

プロメテウス(気が乗ったら作る)

ぐらいかな

他はとくにやりたいことはないかも

最近の運営あったかいから1/2天井ぐらい溜まってる、サプチケ買ってもいいけどなんか癪で買ってない、ゲーム売って買おうかな欲しいキャラはコルルか光シャルロッテ、闇は運営が背水と渾身で揺さぶりかけすぎ、古戦場まで動きたくないが、アーカーシャ有利にするために動きたい模様

あと最近のコンシューマー事情はfe新作ちょろっとやってる、周回プレイ有利だけどそもそも周回プレイ好きじゃなくて35時間ほどプレイして飽きた

 

適当にざっくりまとめて今日は終わり