暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

11月のグラブルを振り返ってみた件

いやーどうも隊長です

何だかんだ10月は虚無期間と言われてましたけど爆のモチベが爆発していたので半汁などをかなり回復させていただきました

また、10月にやっていたエウロペ道場(youtubeで検索かければ出てくるかも…)などという企画で、土ベルセのゴリ押しで集めたエウロペ琴が輝く11月になりましたね、、、

f:id:naotakon:20181128031125p:image

時間限定武器が多すぎるんだよ!くそが、ってなってるのはさておき、

まずはストイベ について!

今まではストイベ を走る概念そのものが僕の中には存在しませんでした。というのも、もともとは半汁を大幅に犠牲にし、僅かな小遣いとエレメントがうめーってイメージしかなかったんよね。僕の中で

まぁでも10月のストイベ を50箱?ぐらいやってた感じエレメントも美味しいし、トレジャーとスキル餌も倉庫パンパンになるぐらい集まるし盃もたまるから半汁貯めて本格的に走るかーってなって10月の虚無期間にランク上げも兼ねて共闘でトーチをボコボコにしていたわけです。まぁそんなこんなで琴5で1ポチできたし走るかーってなってあんまりやる気なかったけど無理やり鼓舞してf:id:naotakon:20181128032341j:image

247箱、24700円ぐらい稼がせていただきました。半汁が箱に入っていたのもあって-400半汁くらいかなぁ

それにエウロペ道場で枯渇した種が6000ほど復活していて、グラブルをやる寿命が増えた感じですね、ストイベ うまし、

まぁあとはししょうこうりんな、、、これについてはいろんな人が詳しく記事書いてるからそれを参考にしような!最低限120連ぐらいワンパンしてればいいと思う!

古戦場は3万位漏れました、、猛省、闇古戦場はなんとか、なんとか頑張りたい

あとは今月2脱法したので極みに少し近づいた?かなぁエデンにヒヒイロ2個溶けてるのは内緒だよー

そんな感じですね、金印集めしんどいけど木曜日の12時までに終わらせたいね、、、目標10かな、10時間あればいけると信じてる

11月は週ごとに報告できるといいな、書きたいことが多すぎるというかぐちゃぐちゃになってぱーってなって雑になってる気もするので