暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

グラブル活動報告12月前半

さむいですね

前置きはさておいて12月前半を振り返り半額の目標(多分年末までサボれないorz)闇古戦場に向けて、光強化について綴りたいとおもいます

まずはストイベ 

100箱掘りたいとか言ってたんですけどスマブラspの発売のせいで40箱ぐらいしか掘りませんでした

これによりエレメント的にアバ杖2本作ってしまうとエレメントがすっからかんになってしまう状況になってしまいました

手持ちの時間とリソースで古戦場はどうにかしたいですね

次にグラブルフェス2018

個人的には満足のいくイベントになりました

リアルガチャでは大勝利とはいかなかったのですが、6000石が手に入ったのでなんとなく得をした気分になりました

特に印象に残った出来事は会場のコスプレイヤーさんがえっちだったことです

そんなこんなで一周会場を回って団員と戯れてたら1日終わってました

あと生放送の配布アイテムもかなり豪華で、ダマヒヒ金剛ありがたやーってなってました

そして今日(メンテ時間にブログを書いている)いきなりのグランデフェスとクリスマスメーテラ

ひきました

 

 

347連

というのもガチャ結果に満足できなくてガチャッパリバーサーカーになってしまい、手持ちのチケ全ブッパしてしまいました…

エデン4本目が遠くに行ってしまったけれど無料で当たれば問題ない!ということで年末のガチャピンに期待ですね

 

年末に天井できる可能性は0です

 

ほんとです

 

次の天井は夏かな

 

それまで

 

貯めます

 

そんなこんなで天井したおかげで闇のキャラのフロントが豪華になりました

あとはシス取ります、モチベ無かったらオーキスで妥協します

 

ここからは自分用のメモというか半額にやりたいことというか、これからやりたいことなどかきます

 

闇古戦場について、シヴァがないので魔法剣士が使えない、気がするので闇薫のオメガ剣パでバシバシやると思います、ハデスは砕いたので闇マグナでテキトーに走りたいと思ってます多分箱掘りしないとまずいので結構走ると思います、本気です

アバ杖は2いらないと個人的に思ってるけれどどうなんでしょう

テュポーン〆が好きなので、90.95ヘル用に作るかもって感じです

なのでアバター連戦サボりがちですが時間見つけてやりたいです、つい救援でもいいけどね、やる気がない

 

アルバハn連戦

ツイッターを見て毎日参戦したい

けど大体募集のがす

団の合同アルバハn連戦とかやりたいかも

オメガ弓作りたいですね

エレメント的に火オメガ弓つくるかも

闇古戦場終わったら砕いて光オメガ弓作りそう

f:id:naotakon:20181218034247j:image

一応団員とアルバハn連戦合同組んでくれる団両方募集してます()

団員の特徴は学生が多くて時間はある人が多めです声優dis多めかも笑笑でもなんだかんだみんな声優すきです

廃課金はあんまりいません、手持ちのリソースで頑張って時間でカバーしてます多くても年4回天井かな

 

それぐらいかな

新マルチ楽しみですね笑笑

おやすみなさい

半額はテキトーに日課やっておきます