暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

僕はキャラティアマト難民の味方です

風古戦場の記事を無駄に書いてる隊長です、暇になるとこういうこと始めちゃうんですよね、寝れなかったりすると

 

ということでフルオート 適性ありまくりのティアマトさん、、、いませんw

 

まぁまぁ無くてもどうにかなる()ないとキツそうなのは確定だけど…

f:id:naotakon:20200216061335j:image

ということで土古戦場95.100hellフルオート想定ということで適当にマルチ回してみました!

でもこいつら昏睡接待マルチだからなぁ…ニオさんの1アビが完全な無駄アビにはならないとしても前回古戦場みたいにかなり低い確率になってる可能性あり

ということです、闇古戦場みたいに個別デバフめっちゃつくやんってなったらおわりです、本格的に

ということで編成

f:id:naotakon:20200216061807p:imagef:id:naotakon:20200216061819p:image

石はいつもの上限増し天使アーカルムバハベリアル

アーカルムのhp増やすやつは持ってないから知らん

回した感じヴィーラをあえて落とすことで10てんしゅうのアビを無駄にしないようにしてる、まぁそこまで変わらないけど最後だれるのが嫌だからシエテ砲を後の方に打ちたいという考えからこの編成

デバフはニオがいるから確定のはず

終末は進境のほうがいいかも(肉集めおわり次第変える予定)

上限叩きそう(防御値による)なら青龍槍邪とか

奥義結構打つからヴィントホーゼ入れても面白いかも

f:id:naotakon:20200216062541p:imagef:id:naotakon:20200216062548p:image

100hellが2億8000万ぐらいで防御値が15

ギルガメッシュとか後半デバフ入ってなかったけど防御値が10

そう考えると100hell想定でシエテ砲で最後飛ばせたらいいなっていう話

風ヴィーラが最速で死んでくれるギミックを使ったお話、多分普通にシエテ前でもそんなかわんない、ただヴィーラの恐怖とデバフ に期待ということで

あとは肉集めしてフルオート回すだけ

おわり