暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

やっぱり風マグナでもAT0ポチ肉集めがしたい

はい、というわけでロクに走るわけでもないのに効率よくしたいということで指輪厳選してまいりました

Twitterにいい編成が転がってた(多分恒常キャラリミ武器なしみたいなやつ)の完コピです

スパルタで終末アビ上限で上限盛るとか天才か?ってなってました

風の10てんしゅう肉集め兵器になりました95.100hellフルオート速度落ちると思いますごめんなさい🙏

 

f:id:naotakon:20200215071909p:imagef:id:naotakon:20200215071917p:imagef:id:naotakon:20200215071926p:imagef:id:naotakon:20200215071935p:imagef:id:naotakon:20200215071944p:image

一応at0船路あり団バフ想定レイジ3のみです

ニオは完全に妥協ですしかも弱体成功率消しました、シエテは渾身10消しました

まぁいいよね、古戦場しかしないし肉集めの時間減らしたいし予選本戦のトータル稼働時間かわんなくても予選手動の分減らしたいし

非AT1ポチは無理だと思うのでやりません

ガチャ耐えきれず20連ほどして、スカーサハ武器2個あんたんした(ピックアップグリムに避けられた)

その至極でヴィーラめっちゃ強くなって終わり、指輪偉大すぎるね

あと召喚石の上限の暴力です

なんかこういう指輪厳選とか上限石と凸ったりして1ポチ減らそうとするやつ、無理だったらどうしよう的な、日々落ちなかったらどうしよう、指輪厳選終わらなかったらどうしようみたいに追い込まれるんすよねなぜか、なんかワンチャンありそうな時は特にどんどん沼にハマってく感じ、辛いね

まぁやることなかったのと久しぶりにアーカーシャ触ったりリミボ振り直したり頑張れたよ

グリム琴は3しかないけど

ということで100万ダメージ縮めるのに相当苦労しましたけど優秀なついのひととゴールが見えていてあとは走るだけというのでなんとかat0ポチいけました

召喚石あってマウント取りたい方は是非やってみては、、、ミュオンとかスカイエースの本体

とかいればもっと楽かも

あとこれは余談なんだけど今日ライフォとりました(放置狩りのタイミングがあったときに準備しなくてもいけるようにするために

バブちゃんとグリームニル のリミボ上げるためにスライム 始めたけど30ぷんで飽きました

おわり

クソゲー