暇人隊長のグラブルブログ

暇人のグラブルブログ、個人的な意見だけ述べます

風古戦場跡地感想&6周年半額キャンペーン

お久しぶりです、コロナ纏ってる気がする隊長です

いやーリアル頑張ろうとしてたんですけど貧血で倒れて歯を折ったりコロナ流行ってるし散々です、まぁそのおかげで時間があったので多少フルオートをやめて手動でやる古戦場してました

なんか老害だからベルセルクしか使ってない‥てか大抵デバフキャラ持ってなくて、シヴァ砲打てないためにベルセルクしか使ってないみたいな感じです、なのでレスラーとか使えないしまぁ適当にやってます、フルオートより速いけど手動の割に差がつかない老害です、何のためにグラブルやってるかわからなくなる時があるけど手持ちでどうにか頑張って安定ムーブ作るのは楽しい、150を竹槍で殴ってるだけなんだけどね

f:id:naotakon:20200226021549j:imagef:id:naotakon:20200226021554j:image

一応戦績、予選300位は大変そうだね、個ラン緩和7万位&3.4日目の30億敗北勲章が美味しくなった感じ、楽してグラブルしてました

f:id:naotakon:20200226021739p:image

150hell はこんな感じでバフの関係で4:00〜4:30

12体×360=4320

遅いけど遅くないかんじ、100hellを3分ぐらいで狩れるならそっちの方が良かったかも知らないけどまぁ誤差、雑魚、おわり

特に感想ないです、肉余りました次回は4000ぐらいにしようかな、でも水マグナ弱くて後半だれやすいから95hellフルオート楽にできたらいいな、開幕カツオフルオートライフォとか面白そう

次回に古戦場に向けて

肉集めはkszkマグナなので非atカツオ1ポチ剣豪atクリュ1ポチかな、

通常軸やる根気も蛸もアイドルもリミ武器もシヴァもないです

なので好きなキャラ入れてフルオート してると思います

ソロ性能高いキャラ多いし全滅はしないやろ、全滅しなけれゃいいよ、でも風土に比べて10てんの4アビの破壊力ないしフルオートしながらテュポーン とかカツオとかトールとか途中で打つかも、それなら手動すればいいかもうわかんない

エウロペがトレンドになってたけどあれTwitter救援だったんすね、

f:id:naotakon:20200226023103p:image

終わってるので関係ない話です、終末も終わってます

なので武器集めもしないし、前回と同じ、感じ、このままでいいんかグラブル

古戦場なんて、なくなって、どうぞ

半額について

暇だからアルn とかアーカーシャとかやるかも

cp久しぶりにやってたけどすぐ飽きた

そりゃ3年間ぐらいやってたらもうね、って感じ

マグナ3とか出てきたらやるかもレベル

まぁかなり後になると思うし、それまでやってるかわからん

虚無ブルなのでガチャピン暗たんからの神石デビューさせて下さい、お願いします

おわり